いっぱい出るね

音楽番組にいっぱい出て~!でも音楽番組自体なくなったからな~と
言ってたら、えっ?こんなに音楽番組あったのか、、、ってくらい
いろんな局にかめと山Pで出る~!!


フジの「魁!ミュージック」は残念ながら、こっちでやってないし、、、
なんでも3月までは結構、全国展開でやっていたのに、今は関東ローカルの
他、2局だと、、、なんだ!それ!
こっちでやっててほしかったぁ~!

で、昨日、番協があったのがやはり「バスリズム」だったんだね。

雑誌も次々に表紙を飾るみたいだし、CDも売れ、それとともにドラマの
視聴率もうなぎ上りといってほしいな。


今日、こっちで発売のTVステーションを買ってきたら、かめと山P
ホント、いい男だなぁ~
TVガイドはゆっちが表紙でKAT-TUNそれぞれがしっかり載ってる。
かめはリリーフランキーとのかわいいツーショット
完成披露試写会の時のパジャマだね。ホントかわいい!


来週はTVガイドにジョンにテレガイアルファにananと予約してきたし
そして、待ちに待ったCDが届くだろうし、すっごく楽しみ!

それを楽しみにしながら、頭から離れないのはかめのソロコンなわけで、
申し込みもあと一つを残しつつ、ほぼ完了!


新規で入った友達からラインが来て、今日の午後、振り込んで
18万6千番台だったと、、、しかもあと少しで7千に届きそうな感じで
ここ、毎日のように1000番ずつ増えてるそうな、、、マジか!

そんなん間違いなくかめソロコン申し込みのために入会してるわけで、、
考えただけでも怖すぎる~!


はぁ~!いったいどれだけの倍率になるのやら、、、
だ~か~ら~、アリーナクラスの会場でやってほしかったのに、、、
ぜひ、大きな会場で追加コンをしてくださーい!


さて、今頃、かめ担はみんな、ライブビューイングで
盛り上がってることでしょう!
いいな、いいな、PとJKもいよいよ最後!
みんなで盛り上がってくださいね~!
かめ、うれしいだろうな~

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する