かめと山P

昨日のおしゃれイズム
またまたかめがビデオ出演かな?と思っていたのにインタのみ
それでも楽しかったけど、、、


過去の確執話、、、
今だから笑っていられるけど、あの頃のかめのことを思うと胸がズキズキ
一匹狼になりたくてなったわけでもなく、ならざるをえなかったんだろうな
って思うと、なんだかね。
サマリーの舞台裏のDVDとか見るたびに、辛かったりした思い出が蘇る~
あの頃の山Pは大嫌いだったもんなぁ~
かめを無視しやがって!KAT-TUNの楽屋に来るなーなんて敵対視してたし、、、


そう思うと、今の二人を見ると、いろんなことがあって、ぶつかったり
無視されたりしながらも、今は本当にいい関係を築けていて
よかったなぁ~と思うのです。


でもね、山P、、、上田が言うように、かめはね、どんなに口きいて
もらえなかったり、無視されたりしても山Pのことを嫌いだなんて
思ってなかっただろうし、ましてや悪口なんて言わない子なんです。

ま、そういう大人になろうとしていたかめだからこそ、一匹狼に見えて
ムカつくところがあったんだろうけど、かめのそういう部分はきっと昔から
変わっていないんだろうな~

そう思うと、野ブタを経て、2年前のカウコンでアミーゴを歌ったことで
またこうしてグッと仲良くなった二人、、、きっと今後はドラマが終わっても
いい関係でいられるだろうな~


それにしてもロスで酔っ払っていなくなったかめがダイエットしないと、、
と言ってたのに、いい気持ちになってビックサイズのタコスを買ってきて
「食べちゃった~」って言ってる姿がなんだか思い浮かんできて
かわいくて、かわいくて、たまらなくなったよ!

山Pでしか知りえない話をしてくれて、ありがとう!!


そして、Going!の新しいコーナー「亀zing Baseball」
いいじゃないですか!そりゃ、これまでみたいに体を使ってする体験と
違って、派手さはないけど、かめでしか聞けない選手の気持ちだとか
あのプレイの裏側みたいな話を引き出して、プロの選手のすごさを
しっかり伝えてくれると思うし、きっといいコーナーになるだろうと思うのです。

上田が言うみたいに芸人がやってた好プレー珍プレーみたいなのとは
違うコーナーになるだろうと思ってます。
基本、かめにはプロ野球選手のことを常にリスペクトしながら、
かめの目線でそのすごさを伝えたいという思いがあるからね。
話術が鍛えられてる今だからこそ、できるコーナーだよね。


さて、今週から来週にかけて、かめと山Pの雑誌やテレビの露出が
増えてきてるようで、すっごく楽しみです。
今週のMステ、期待してたのに出演は来週みたいだけど、CDTVに
NHKのうたコンに出演が決定しているし、他にも出そうだし、超楽しみです。
いっぱい出てほしいなぁ~

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する