かめに感謝しながら

昨日、今日とずっとソロコンのことが頭から離れず、行事表を見ながら
この日は行けそう!この日は無理かな?とうーん、うーん、唸りっぱなし


それよりチケット取れるのか?って超心配になって、、、
あと、デジチケになるだろうな~とか顔認証とかあるんかな?とか
いろんなことを考えて不安になったり、、、、悶々としてたわけですが


友達から入ってきた情報によると、FC会員数もがぁ~って増えたとか、、
もちろん新規のかめファンの人もいるだろうけど、Jr.担もいるとかって
聞いて、怖いよ~ってなったんだけど、会員数が増えるのは喜ばしいことで
今後のKAT-TUN復活にも影響してくると思うんだけど
でもますますチケ取るのが厳しくなりそう!と心配になったのも事実で
ホント、かめ、横アリとか城ホールとかの規模でやってほしかった~
で、なんで金沢来なかったんだよ~なんて、グチグチ言い出す始末、、、


そりゃ、そうなるさ!ずっとしてほしかったかめのソロコンだもん。
絶対に見たいもん!そりゃ、かめ担必死になるさ。

あの唇ロゴを見て、超かめらしくて、絶対にライブも亀梨和也の全てを
見せてくるだろうな~って思ったら、そんなもん見たいに決まってるよね。
よ~し、とにかく頑張ろう!いろいろ考えても仕方ないもんね。頑張ろう!
ってか、頑張るというより、運よ!来い!と祈ろう!
かめのソロコンが実現したこと、そしてそこに参戦できることを祈って、
想いよ~届け!!


で、昨日、解禁になった「背中越しのチャンス」のMV
なに?あれ?超かわいいんですけど、、、

かめのきゅるるんとした目、かわいすぎる顔つき
絶対にKAT-TUNのMVでは見せないよね~ああいう顔、、
たまらんねぇ~

しかし、毎日のように次々にくる新たな情報についていくだけで必死で
おは4とZIPは録ったけど、スッキリも来たか、、、
しかもスッキリがMV一番長かったし、、、あーあ!

一つ一つゆっくりと楽しみたいのに、チェックするだけで精一杯な今の状況
去年の秋ぐらいのことを思うと、この怒涛の露出にうれしい悲鳴を
あげながらも、この露出に慣れてくる怖さもあって、これを当たり前と
思わずに、かめが頑張っているおかげで楽しませてもらってますと
かめに感謝しながら、たっぷりと楽しみたいね。

さて、いよいよGW突入!
遠出の予定はないけど、ちょこちょこと出かけながらも、かめ友とも会って
ライブのことも相談せねば、、、

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する