どんなかめもステキ

美しい星の完成披露試写会
昨夜、ツイで流れてて、パジャマみたいなスーツ?
髪を前に持ってきて重くしたような髪型?
でもとにかくかわいいかめというのを見て、どんなんだろ?
って思って楽しみにZIP、めざましを見たら、
お~!かわい~い!


最近、PとJK、ボク運と出ずっぱなので、いつものかめとガラッと
雰囲気を変えてもらったんだろうな~と、、、
なんせ役柄が水星人だもんね。


こういうかめもステキ~!
アンニュイな感じでちょっと綾野剛な雰囲気で、いい感じ
パジャマみたいなスーツもかめが着れば、ホントかわいいじゃないですか!
きっとお高い服なんだろうな~

シャツをパンツの中にインするかしないかでスタイリストさんと
あーだこーだと言ってるかめも見てみたかった~
今日もかめは楽しそうで、いい笑顔で、それが見れただけで幸せです。


あちこちで「おもしろい」とか「亀梨の演技がいい」とか評判のいいボク運
なのに、視聴率が出て、えぇっ!ってなったんだけど、、、

ホントあんな数字あてになるの?
なんかね、ああいう数字に振り回されてしまうテレビ局とか、
キャスト、スタッフとか、そして私達視聴者、、、
かめがドラマをしてくれるのは本当にうれしいし、楽しみなんだけど
この数字というものが、必ずついてまわって、一喜一憂してる自分がいて
もちろんかめ達はそれ以上に気にしながら、撮影しているんだろうけど
本当にこういう数字を気にせずにかめドラマを楽しみたいな~って
いつも思ってるんだけど、でもそんなわけにもいかず、、、
毎週、気にして、気にして、数字が出て落ち込んだりして、
はぁ~ってなるわけど


でもかめ達キャストや作り手であるスタッフにはそんな数字に
惑わされることなく、自分達が作りたいドラマをしっかり作ってもらいたい
記録に残るじゃなく、記憶に残るドラマを作ってもらいたい!

いつもはかめのドラマを見ない同僚がボク運を見て「おもしろい」と
言ってくれてるし、誰が見てもおもしろい!と思えるドラマをこれからも
作ってほしいと思います。

でもね、やっぱり数字が上がってほしいと思ってるし、
ある程度の数字は取るドラマだと思ってるんだけどね。

ジャニーズブログランキング

大きい文字
スポンサーサイト

Comments

わかります。視聴率という厄介なもの。全然、今の視聴者にとって関係ないもの。スポンサー様だけに必要なもの。亀ちゃんのドラマだけを楽しみたいです。

こんにちは。主役、ありがたいですし、嬉しいのですが、いろいろな思いの自分がいます。ショックで、急に気分が悪くなりました。
信じられなくて。亀担はかなりのトラウマが…
数字、亀ちゃん、関係者の皆様の思いを思うとたまりません。私も毎回気にしないようにしてはいますがどうしてもね。
ボク運、本当に評判が良いのです。私のまわりも。
今の世界情勢がよりニュースとかに取られますよね。
ニュースと被っているドラマは、不利ですよね。在宅者の年齢層とかでも。
内容だけを楽しみたいです。キャストも最高ですよね。
DVDが楽しみです。特典映像が。
本当に沢山の方に観て頂きたいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する