誠がんばれ~!

ちょっとPCから離れていたら、アップしたつもりでもしてなくて
開いたら下書きのまま、、、
なんだか超不慣れな人になっております。
ま、もともとそんなに得意って言えるわけじゃないけど、、


でも確かに先週、久々に遠征したら、あれ?こんなことって前なら
サッサとやっていたのに、、、みたいなことが多々あって、
ちょこちょこ遠征していた時なら、行きたい店とかサッと決めて
予約してたのに、行動も遅ければ全ての面で動けなーい!
やっぱり年を取ると、ちょっと離れてしまうと、戸惑ったり、
迷いが出たりして、行動も遅くなったりこれまでしてきたことなのに
不慣れな感じになってしまってホント情けない。

やっぱりヲタ活動から離れちゃダメだね。
定期的に動いていないと動けなくなる。
とにかくかめソロやKAT-TUN始動に向けて、いつでも動けるように
シュミレーションしとかないと、とっさに動けないことがわかりました。


さて、昨日、ラジオで「背中越しのチャンス」が流れたのを仕事中
もらったのですが、エンディングは歌もいいんだけど、それより
どうしても踊ってるかめを見てしまうけど、曲のみ聴いたら、
かめの声が染み渡って心地よくって、かつ、胸がきゅんきゅん
ちょっと切なさもあって「難解な恋を~」のところなんて、たまらん。
早くフルで聴きたいわ~

そして昨日のボク運2話ですが、誠の報われなさ、不憫さに
かわいそうで、かわいそうで、誠の職場の人達が超ムカつくやら
ライバルの定岡が憎らしくなるやら、ただでさえ気持ちは誠寄りなのに
ますます全力で誠を応援したくなりました。


なんだかね、誠と亀梨和也がかぶるわけですよ。
常に一生懸命頑張っているのに、なかなか思い通りにいかないのが
ドラマの役なのに、実際のかめとかぶって、切なくなったり
胸がギュッとなったり、とにかくうまくいってほしい!と強く願ってしまう。
なんだか不思議なドラマだな~


虹の看板をくぐったことに気づいた晴子によしっ!と思ったり
晴子のお父さんや晴子の会社の社長に気に入られるところも
なんだかかめとかぶったりしてね。

しかし晴子の乗ったタクシーにぴょんぴょんしながら、手を振る誠の
かわいいこと!かわいいこと!たまらんかったね。


この先の展開がどうなっていくのか、一筋縄ではいかないだろうけど
そこをどう視聴者を惹きつけさせて見せてくれるのか楽しみです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する