亀と山P

14日の日テレジャックとか、ズムサタとかまだしっかり見てなくて
編集もまだだというのに、ボク運はリピ、リピ
エンディングの背中越しのチャンスなんて何度見たことか、、、
見るたびに「かわい~い」って言ってるし、、、


恋ダンスの二番煎じと言われているけど、いや、いや、あれは
全然違いますから、、、
ただ、エンディングでダンスするっていうのが、ここ最近多いし
恋ダンスがあまりに流行ったから、二番煎じと言われるのが
悔しいけど、、

でもMAQUIAの芳麗さんもツイで言ってたけど、本職の二人の魅せ方ね
悪いけど、キャストが次々に踊る恋ダンスとか全然違いますから、、、
かっこいい二人に木村さんが味をつけてるって感じで、ホントかわいくって
曲調といい、誰もが踊れるダンスといい、売れる!って感じるよね。
ツイではさっそく踊って動画で流している人達の多いこと!
いいぞ!いいぞ!もっと話題になれ~~!


アミーゴから12年、、演技でもあうんの呼吸からくる二人のテンポのよさ、
山Pがアドリブでバンバン行ってもかめがほとんど返すっていうから
楽しい現場になっているんだろうな~

あの二人だけじゃなく、他のキャスト同士の会話もホント楽しくって
何度見てもおもしろくて、この先、ますます楽しみです。


そして今日、CDのジャケ写が公表されたけど、3枚ともステキ~!
おしゃれな二人のジャケ写らしく、見てるだけで惚れ惚れ~!
ハットなかめがかわい~い!


そしてソロ曲、WONDERFUL WORLDかと思ってたら、Follow me
さて、どんな感じの曲でしょうか?
そして山Pと二人で作詞作曲した曲もあって、
作詞ならこれまでもあったけど、作曲って初めてじゃない?
あ~ホントどれも楽しみすぎて、、、早く聴きたいわ~


それなら、Wonderful~の方はソロアルバムに入れてもらって
ソロコンをね!

今日はたっちゃんの少プレ
今、見てたら、泣けてしまった。
いつもは絶対に見ないNEWSの少プレだけど、KAT-TUNの気持ちも
しっかり受け取って引き継いでくれているんだね。

KAT-TUNが復活したら一緒にやってほしいな。
これについてはまた今度、、、(書けるのか?笑)

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する