久々のアップ~

ただいま~
ってどんだけ遅いの?

日曜日のGoing!途中に帰宅したら、PCが置いてある茶の間の床を
旦那が張り替えると言って、全部めくってあって、PCとかテレビとか
家具とかいっさいなくって、がらんどうの状態
PC関係が苦手な旦那が線を抜いて、どこにつなげばいいの?状態で
ようやく昨日、息子が繋いでくれました。


しかもHDDも全部はずしてあったので、予約入れてあった番宣が
全て録画されていず、、、、ホントむちゃしてくれるわ。
ま、隣りのブルーレイに入っていたのでホッとしましたが、
私がいない時に動いてくれるのはうれしいけど、わからないものまで
全部片付けてしまうのはやめてよね。
ってわけで、久々のアップ~!


とにかく金曜日からロケ地巡りだとか動きまくりながら
かめを感じてきたわけですが、運動会、、、期待してたのに
かめは来なかった。
いや、もう試合前にレッドにもホワイトにも23番をつけた選手が
いたので、あ~!かめは来ないなってわかったんだけどね。

でもツイでも話題になっていたけど、ゆっちとたっちゃんが
本当に全てを仕切っていて、KAT-TUNここにあり!っていうのを
しっかり見せてくれて本当にうれしかった。
ゆっちのMCのまわし、、、いやぁ~!うまくなったなぁ~と親目線ですよ
そしてたっちゃんのかっこよさ、、、上田監督としての信頼感
すばらしかった!

ちゃんと、一人一人がKAT-TUNの看板を背負って頑張って
いろんなところで、地位を確立して再結成に向けて進んでいるんだな
って目の前で見せてもらいました。

ああいうジャニーズがたくさん集まるところであれだけ目立って
今の立ち位置がすごくはっきりしてて、KAT-TUNすごいぜ!って
感じたからね。


そして、なんといっても亀梨くんですよ。
PとJKからのボク運の番宣にあちこち出まくってるけど
出れば出るほど好感度が上がってて、かめの人柄のよさ、
礼儀正しさなどたくさんの人に周知されていってる。
あ!これ、この前も書いたか、、、
でも書き足りないくらい、かめ、あんたはすごいよ!って感じるもの。

初の夜ふかし出演もあんなに楽しそうにかわいく爽やかに下ネタいう
ジャニーズいないよね~

ボク運のことはまた改めて書きますが、とにかくおもしろかったし
これからがホント楽しみだし、エンディングも最高だったし、、、

長い間、アップしてなかったので、書きたいことがありすぎて
文章がまとまっていませんが、出勤の時間がきたので
また夜にでもアップします。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する