ボク運の二人はかわいいな

今、PCを開いたら、昨日アップしたと思っていたエントリーが下書きに
なって、アップできてなかった~!あーあ!


って、ことで、今さらアップしたのですが、昨日の始球式
そっか、そっか、こう来たか、、、
初始球式だというのに、しっかりバッターに届くボールを投げた
木村さんにも驚いたけど、それをあれだけ遠くまで打ち返したかめにも
ビックリで、しっかり想いを込めた球をしっかり打ち返し、
僕たち運命の人ですってわけだね。


副音声でもバッチリ番宣できて、いいアピールができたね。
しかしかわいかったなぁ~!二人とも、、、、、

木村文乃ってどちらかというとクールで冷めた感じの人かと思ってたけど
礼儀正しくて、周りに気遣いができて気が利いて、しかも褒め上手
そのうえ、家庭的で料理好きだし、古風な考え方で絶対かめのタイプだよね
って友達と言ってたんだけど、結婚しててよかった~!なんてね(笑)


しかし、ホント太鳳ちゃんといい、木村さんといい、かめ、いい女優さんとの
共演が続いて喜ばしいことです。

昨日は撮影からの副音声、そして今日は朝から日テレジャック
そして明日は早朝からのズムサタ
超ハードだけど、毎日、かめが見れて本当に幸せです。
いよいよ明日から始まるんだな~ってワクワクしてきます。

さて、私は今日から本当に久々に東京に遊びに行ってきます。
去年の5月以来なんで、行きたいところもわんさか、、、
日曜日は約1年弱ぶりの東京ドーム
たっちゃんが参加することが決定しましたが、かめも来て~!!

では、行ってきまーす。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する