ananのかめ

昨日はコンビニ行った時にananを見つけて、中身をパラパラっと
見た途端、「うわっ」と思わず声が、、、、
隣りで立ち読みしてた人がチラッと見たけど、気にしな~い!


だって、あまりにステキなかめがいっぱいで、優しくて柔らかな
笑顔で飲み物をこっちに差し出してくれてるなんて、、、
か、か、かっこい~い!そして、かわい~い!!

わかってはいたけど、最近のかめはとめどを知らないくらい
どんどんどんどん、キラキラとかっこよくなっていってて、本当にこの子は
真のアイドルだな~って感じます。

本人もそれはしっかり自覚していて、自分はジャニーズだから、
ずっとかっこつけていたいって言ってるもんね。
ジャニーズを、アイドルを誇りに思っているよね。
かめのそういうところが大好きです。


しかし、表紙がかめじゃなかったのが、本当に残念。
そりゃ、国民的アイドルの嵐だから、仕方ないのかもしれないけど、
これ、次号にもっていくわけにいかなかったのかなぁ?
こんなこと言っちゃ悪いけど、ananの表紙はやっぱりかめの方が似合う。
白シャツも横たわるシチュエーションも含めて
なんだろ?色気を出そうとしなくてもダダ漏れてしまう色気は
亀梨和也がジャニーズの中でもぴか一だな~と思うのです。
う~ん、ホント表紙じゃなかったのが残念すぎる!

さて、今日は副音声があるね。
始球式も二人の名前があるし、どんなふうにするのかな?

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する