ボク運試写会

昨日はボク運のヒット祈願と完成試写会があり、今朝の新聞やTVに
出てましたが、ツイでも「すごくテンポがよくっておもしろかった」と
見た方達が呟かれていて、お~!楽しみ~ってなったんだけど

その呟いているって方達のアイコンや名前がほぼ山Pファンだったので
え?なんかかめ担がほとんどいないような、、、と思ってたら、
駒井さんが、参加してたのは、ほぼ山下くんのファンだったというような
ことを言ったというのを見て、やっぱりそうなのか、、、と

登場した時も山Pの時の歓声が半端なかったというツイを見て
えぇっ、なんで?そんなにP担の方が遥かに多く応募したんかな?
ってモヤモヤしたんだけど、かめ担は自分もそうだけど、PとJKからの
ボク運での露出のすごさにHDDフル回転で録画に必死
しかもPとJKの舞台挨拶でかなり頑張った人も多く、ボク運のクイズに
答えての試写会にはそこまで必死になってなかったんじゃ、、、?


それに比べて山Pは久々の露出で生山Pってことで、ファンも
必死だったんだろうな~と、、、
かめのPとJKの試写会とかの時もみんな必死ですごかったもんね。
その必死さの違いで応募も遥かにP担が多かったんだろうね。

私も友達と、「クイズもわからんけど、どうせ当たらんやろし応募せんわ」
って応募しなかったことを今さらながら後悔、、
当たらなくてもやっぱりこういうのは反響が多かったってことで
主催者側も力の入れようが違ってくるということを聞くので、
なんでも送らないといけなかったと反省したというね。

なんと言っても、そこにいたかめが歓声の違いを感じたかもしれないと
思うと申し訳なくて、、、


私は何よりかめが一番なので、誰であろうとかめより上にいかれると
ふん!ってなってしまう器の小さい人間なので、ほぼP担だったというのを
聞いて、一瞬おもしろくなくなったんだけど
ドラマのヒット、CDのヒット、、、ここからはP担としっかり力を合わせて
盛り上げていきたいし、一緒に応援、頑張りたいね!


我が家の中スポ

ニッカン、報知、ディリー、サンスポ、出勤前にコンビニに行ってこないと、、、

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

こんにちは。
私も、誰とかは関係なく、亀ちゃんが一番でないと嫌です‼(笑)
私は田舎でライブ以外は、試写会とか申込とかしたこともないですが(涙)
なんか、悔しいような、本当に亀ちゃんには、申し訳ないな?という思いです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する