かめ、おもしろいぞ!

昨日は朝から晩まで日テレはかめでいっぱ~い!
ホントかわいくて美しくて、麗しくて、そして、何よりかめが楽しそう!
ニコニコ、ゲラゲラ、えっ?ビックリといったいろんな表情を見ているだけで
幸せになれます。


しかも、かめがおもしろ~い!!
行列ではさんまに笑いに貪欲って言われていたけど、
元々、かめはお笑いが大好きだし、お笑い系の人の番組に出た時には
どうやってオチをつければいいか、若い頃から考えてたよね。
よくダウンタウンにも突っ込まれてたし、、、

ただ、これまでは考えすぎて、おもしろくないまま終わってたって時が
多かったんだけど、いろんな番組に出たり、上田とかと突っ込んだり
突っ込まれたりする中で、間の取り方がうまくなったし、オチのつけ所が
うまくなったし、お笑い系の人にどんどん絡んでいく度胸のよさを
もってるもんね。

ツイとか見ると、一般の人から見ても「亀梨おもしろい」ってかなり言われてて
KAT-TUNではおもしろくないと言われていたかめがおもしろくなってる~!
と感動したりしてね。

基本、人と話すこと、絡むことが大好きなかめだもんね。
自己中なお笑いではなく、人に振って笑いをとったり、お笑いの人と絡んで
おもしろくなってるから、今後、ますますおもしろくなるんじゃないかな。

とにかくいろんな番組に出てかめが笑ってる、、、それだけでこっちも
笑顔になるし、すごく癒されます。

そして今週はZIPとのコラボ
これがまた、テンポよくっておもしろい!!
ボク運の誠もきっとこういうノリなんだろうな。

今週もいろんな番組に出るので、しっかりチェックしないと、、、
13日のジャイアンツ戦、、、久々にかめの始球式が見れると思ってたら
木村文乃さんが始球式ってなってて、ガッカリ、、、
かめのアドバイスはあるんだろうけど、久々にかめの投球見たかったな。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する