充実しております

TVガイドとテレビジョンのボク運の3人、かわいいわぁ~
木村文乃ちゃんって、なんかキリッとしたタイプだけど
かめとツーショットになると、なんであんなにふわふわとした可愛い娘に
なるんでしょ?っていうか文乃ちゃんだけじゃなく、みんな、そうなるよね。
山Pとのツーショットもしかり、、、


きっとあれはかめが持つ雰囲気、かめの成せる業かな?
太鳳ちゃんとのツーショットも超かわいくて大好きだったけど
この3人も楽しみだわ~


PとJKの大ヒット御礼の出発式もホント麗しいかめ
ホントかめって、人前に出れば出るほどキラキラ眩しく輝くよね。

ってここまで、昨日の朝、出勤前にアップしようとしたんだけど、
時間がなくて、アップできずじまい、、、、


最近、長い間、連絡とりあっていなかった友達数人からメールや
コメントで、ブログ、毎日楽しみにして読んでるよ~と言われて
うれしいな~!メールとかしてなかったのに、ちゃんとここを
見てくれているんだ、頑張ってアップしないと、、、
と思っていたのに、その矢先にちゃんとしてないというね。

ごめんなさーい。
でもずっとかめ一筋の気持ちや元気でいることがわかってうれしかったです。


たま~にジャニヲタ卒業します。これからは遠くから応援しています。とか
心の中で応援しています。という方もいて、いろいろ事情はあるだろうけど
やっぱりさみしいなと思うので、最近、音沙汰ないけど、かめ愛は変わって
いないんだな~っていう数年来の友達からのメールに励まされます。

ま、ほぼ、かめ友は気持ちが変わらず、かめに対して熱~い熱~い思いで
時には厳しいことも言ったりするけど、基本かめに甘いという友達が多いので
何年経ってもますますかめに夢中ですよ!って人ばかりなんですけど、、、


さて、昨日の○か×かっていうクイズ番組、、、
かめがクイズ番組に出るというと、ハラハラドキドキしちゃうんだけど
昨日みたいに○か×で答えるものは余裕で見てられたし楽しかった~

なによりあのイケメン揃いで見ていても楽しいったらありゃしない。
かめと綾野剛って仲良しだし、藤木さんともおつきあいあるし、
有吉やヒロミともいい関係だし、本当に楽しそうだったよね。

あの「0歳」っていう言い方、、、なんで、あんなにかわいいんでしょ!
懐かしい金八先生の一場面も出て、、、芸能界入ってすぐだというのに
自然体でいい演技してるよね。

今朝はズムサタで山Pの誕生日をお祝いしている様子も見れたし
とにかく仕事が忙しい毎日ですが、かめにしっかり癒されてます。

今日は神ってる話は見れないし、BSで一日中、亀梨和也だけど、
それも見れないけど、とにかくツイやネットで亀梨和也は本当にイケメンとか
かっこいい!って沸いているだけで、幸せです。

ジャニーズブログランキング


さこさん、鍵コメで住所、名前など知らせてね。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する