かめはバラエティ向き?

新年度を迎えて、毎日、ぐったりで、夜中にハッと気づいてHDDの編集、
ダビングをして、さぁ消すか、、、と思うのに、あ~!これ、もう一回見よう
と思って見ていたら、また寝不足で、次の日はまた夕食後に爆睡
この繰り返しで、アップできない日が続いております。って、ただの言い訳~


しかし、一昨日のしゃべくりのかめ、、、とにかくかわいくて、かわいくて、
そしておもしろい~!!
かめはおもしろくないという友達もいるけれど、なんの、なんの、
絶対にバラエティ向きだって~

ライブのMCの時のフリートークとか、自分がすっごく舞い上がっている時とか
周りがしら~ってしてても、自分がおもしろいと思ったことを何回でも言っちゃう
ところはあるけれど、でもあれもちゃんと自分はわかっているし、
テレビのバラエティのおもしろさを心得ているんだよね~


そこはアイドルだからできない!ってことは全くなく、やる時はなんでも
振り切ってやってしまうという度胸のよさ、そして自分が今、何をすべきか、
何を言えば喜んでもらえるかということを瞬時に悟る頭の回転の速さ
これを持っているんだよねぇ~


あの猿のマネなんて、ホント最高におもしろかったし、
なんといっても上田とのやりとり、、、やっぱりいいなぁ~
7年も一緒にやってきてるもんね。

で、その上田がGoing!がないと突っ込んだベンチコート
これまでの作品名を全て入れたベンチコート、、、
かめがいかに全ての作品を大事にしているかわかるね。
作品は一生残るってことを常々言ってるもんね。
かめと一緒に作品を作ってきた方達にとってもうれしいだろうな。


それから、なんかツイでかめが「まんまと辞めやがった」って言ったことに
対して、辞めやがったヤツのファンがブーブー言ってるって見たんだけど
いや、いや、いや、言われて当然ですから、、、、
あれをあんなふうにサラッと笑いに変えれる、いや、変えざるを得ない
かめの気持ちを考えたら、10周年を前にメンバーに引き止められても
己の道を貫くと言って辞めていったアホな男にどれだけブーブー言っても
言いたりませんから、、、


かめ達メンバーが心の中で応援しているのかもしれないけど、
悪いけど、私はヤツのメジャーデビューなんて失敗しろ!って思ってます。
はい、ヤツのことを言い出すとムカムカして、これでもか!ってくらい
文句を言いたくなるので、やめときます。
あんなヤツのことは眼中になんて入れてもないし、入れたくもないしね。


そんなことより、かわいいかめですよ!
共演者の木村文乃さんのかめに対しての印象
「おおらかで明るい人。 ご一緒するまで知らなかったのですが、
ものを渡すとき必ず両手を添えてくれたり、線路と線路の間に咲いている
一輪の菜の花を見て『ふふ、かわいい』って言ったりとか。
繊細といいますか、ジェントルな方だと思います。
料理がお好きだそうで今、豆腐にハマっていると聞いたので、
絹か木綿かで決着をつけたいです(笑)」



これ、読んだだけで、かめの「ふふ、かわいい」って言ってる姿が目に浮かび
すっごく幸せな気持ちになっちゃった。
ちゃんとかめのことを捉えてるし、太鳳ちゃんに続き、またステキな女優さんと
共演させてもらえるな~って楽しみです。

あと、料理がすっごく得意だったり、食器とかにも凝ってたり
かめときっと話が合いそう。
そのうち、かめも箸置きを集めたりしそうだな~


さこさん、メレンゲ、ダビングできますよ!しましょうか?

ジャニーズブログランキング



Comments

ヤツの事、文字にしてくれて、スカッとしました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する