田舎はこれだから困る

昨日は18時50分からの映画を観るつもりだったのに、
友達からその時間帯、もうないよというラインが、、、


えっ?なんで?と思いつつ新聞を見たら、近くにできたイオン
5回あったはずが3回になってて、夕方からとレイトがなくなってた。
ガーーーーン!

夜になって、映画見たいな~ってなって、ヒョイとレイトを見に行けると
喜んでいたのに、もうショボすぎる~~

結局、昨日は金沢近くまでいって、9時ぐらいからのを見たんだけど
50分ぐらいかけて行かなきゃいけず、ホント近くに映画館あるのに
何なん?とブーブー言いながらみんなで行ってきたんだけど
1週間で減るなんて、あんまりだわ。


でも昨日入ったレイトは小さい会場になっていたけど、かなり入ってて
ほら、まだまだ人気あるじゃん!ってなったんだけど、
東京の方はかなり入ってるようですね。


さて、三日間あった副音声、、、
三日とも出かけてて、じっくり見ることはできず、
今日は車で見てたんだけど、かめ、ますます安定してるね。
今日なんて、自分から仁志氏とか多村さんに振って、
話を引き出し、自分の言葉でちゃんと総評を語って
アナの役割も解説の役割もできるな~と感心しちゃった。

かめは、誰がアナウンサーでも誰がゲストでもいろんな話ができて
すごく盛り上げることができるよね。
かめの話を聴ける副音声、、、今年も楽しみです。


そして、今日は日テレの特番
イッテQの審査員席に座るかめ、ニコニコとってもかわいいんだけど
なんだかあっという間。


きっと、なーんもテレビに出てない時なら、何?たったのこれだけ?
扱い悪~い!とかって友達とブーブー言ってるんだろうけど
今はPとJKにボク運、副音声といっぱいTVに出ているから
よし、HDDの編集もサクッとできそうだ!なんて余裕な自分に
勝手なもんだな~と思うけど、これもかめの頑張りのおかげです。

この1週間もいろんな番組に出るから、サッサとHDDを編集しないと、、、

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する