うれしい~!!

昨日は超忙しい一日で、仕事からの懇親会で、あ~あ、開幕戦のかめ、
見れなくて残念だな~って思ってたんだけど、
なんと、なんと、仕事中に友達から入ってきたかめと山PのCD発売決定に
やったぁ~と大喜び!

逸る気持ちを押さえつつ、仕事をしていたんだけど、
今度は懇親会中に日テレのプロ野球中継テーマソングが亀梨和也の
ソロだよ~とうれしいラインが届いてからのお酒の進むこと!進むこと!
超いい気分でお酒が飲めました。


「Wonderful World」
本当にすばらしい世界だわ。

かめが副音声してるのに、絶対に他の人がテーマソングを歌って
ほしくなかったから、ホントうれしい!

でもこれも、かめがいかに日テレから、そしてプロ野球界から
信頼されているかの証だよね。
かめの頑張りのおかげだと思っています。

そして、KAT-TUNが充電中ってことで、本当は他の人にいっても
不思議じゃない状況で、このタイミングで山Pとの曲を出し、
そこにソロ曲も入る。
本当にすばらしい流れで、こういう奇跡的なことを起こすことができる
亀梨和也のすごさを感じます。

さぁ、今日は朝、ちょっと仕事をしてきてから、かめ友とのランチ、
そして夜はかめ友とPとJKを見てきまーす。
あ!また野球中継を見れない(´Д`;)

ジャニーズブログランキング




Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する