カメールに癒されました

新年度に向けて、慌ただしい毎日を過ごしていますが、
そんなところに届いたカメール
JJJっ!って、何、そのかわいさ、、、

もう、かめらしくて思わず読みながら、にやけてしまう。
いやぁ~癒される~!疲れた体も心も癒されるわ~


ハードスケジュールの中、撮影の合間にポチポチ、
これを打っていたのかと思ったら、かわいくてかわいくて、、、
本当にたまらんくらいかわいいヤツだ。


昨日、PとJKの大ヒット御礼舞台挨拶のお知らせが来てたけど
なんと、新年度始まってすぐのど平日、、、
絶対に無理~!
しかも東京一回に函館って絶対に無理!
ホント残念だけど、PとJKの生かめには縁がないわ

しかし東京終わってすぐに函館に飛ぶってホント、忙しいね。

ドラマの撮影もあるし、今日から野球の開幕だし、、、、
しかも副音声、三日連チャン!
寝不足の体にはこたえるかもしれないけど、頑張れ!かめ!


RAIZINのCMが終わってしまったのはすごく残念だけど、
きっとかめなら、また次のCMがくるよね。

さて、日テレプロ野球テーマソングの曲はなんでしょう?
かめのソロかなぁと期待しております。

ジャニーズブログランキング



Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆりっぺさんへ

ゆりっぺさん、お久しぶりです。
そしてありがとうございます。
そんなふうに言われると、ホントうれしくなっちゃいます。
なのに、毎日更新できないどころか、数日、全く書いてない時もあってすみません。
また一緒にかめ愛を語り合いましょう

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する