これからますます楽しみ

昨日のPONじゃなく、スッキリで映像流れたと、、、
えぇっ!録ってないよ~!
PONは今日、放送されるとか、、、青木アナ、初の山Pとご対面で
テンション高いんだろうな~(こっちでは見れないけど、、、)


かめのTV出演が何気に見たツイでドドンと増えていて
こりゃ、ホント編集をどんどんやっていかないと、入りきらないぞ!って
感じで、夜中にHDDの整理、、、

でもつい、あ~このかわいいかめは残しておきたい!っていうのが
いくつもあって、容量がなかなか空かないという困ったことに、、、


しかしそんなことも言ってられないほど、3時間SPとかに出るもんなぁ~
うれしいのはニノさんとか月曜から夜ふかしとかに出る~
やっぱりジャニーズ先輩の番組に出るかめはすごく楽しみ


とにかくTV出演もついていけてないのに雑誌はなおさらで、、、
とにかく表紙になってるのは片っ端から買ってるつもりなんだけど
AERAを買ってなかったら、なんと写真は蜷川実花だと、、


うわっ、これは絶対に買わねば、、、
以前から蜷川実花に亀梨和也を撮ってほしいと思ってたので、
すごくうれしくて、さっそく昨日、買ってきたけど、
今回はアイドル亀梨和也としてのショットだった。


アイドル亀梨和也の本気をショットからもテキストからも感じられ
なんだか胸がじ~んと熱くなった。
本当に本当にすごい男だな~と思っていたけど、改めて実感。
本気の亀梨和也の今後が楽しみでしょうがない。

で、次回は蜷川実花の世界で亀梨和也を撮ってもらいたいな。

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する