かめと山P

今朝はZIPでかめと山P
主題歌「背中越しのチャンス」も発表されて、ちょっとだけ流れたけど
爽やかで、すごくいい感じの曲。


かわいい振り付けもあって、きっとカラオケとかでも歌いやすそうだし、
CD化されたら、ヒットしそうな気配、、、
ジェイストームから発売されるよね。
また二人で音楽番組とか出てほしいな。


二人でいる時は柔らかくて、、、って言ってたけど、
うん、わかる~!っていうくらい、なんだかとっても柔らかい雰囲気だった。
かめの笑顔がこれまた柔らかくて、、、
二人とも本当に大人になって、いい距離感でいいつきあいができるように
なったんだな~って感じます。


プラべでも仲良しの二人で、12年ぶりにおもしろくて、いいドラマを
作ってもらいたいな。

ドラマも曲も大ヒットしてほしい!
PとJKもヒットしてほしい!
かめが関わるすべてのものが、しっかり評価されて数字にも
結びついてほしい!
常にそう思っています。


今日はPONにも出るみたいだけど、ホントPON、、、
なんで全国放送じゃないんだよ~(いつも言ってる)

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する