ついていけてなーい(うれしい悲鳴)

11周年の昨日、久しぶりのカメールが来た。
31歳の誕生日にもドラマが決まった時にも全く来なかったのに
KAT-TUN11周年に出すかめ


忙しい毎日で、超短い文だったけど
あの短い文に、KAT-TUNへの愛、メンバーへの愛、ファンへの愛、
そしてかめの強い気持ちが感じられて、すごくうれしくて幸せを感じた。


その後、龍組、なかぺでもかめと同じ思いを感じ
本当にKAT-TUNって最高だな~とますます幸せな気持ちになった。


メンバーは半分になっちゃったけど、かめ、よかったね!
ようやくみんな同じ方向を向いて、同じ気持ちで進んでるよ!と
うれしかった。

ってここまで、昨日の朝、書いてアップできず、夜にしようと思ってたら
明日オープンのイオンモールのプレオープンに行ってみよう!って
ことになって、旦那と息子と夜に出かけたら疲れてそのままダウン


かめの出ていた番組(これが特別番組だったか)もツイもチェックせず
今朝になって、ZIPに函館での撮影風景が流れると知り
慌てて録画、、、やばい!編集してないから、明日のズムサタ、メレンゲが
全部入らないぞ!今晩、必死でやらねば、、、、

他にも今後のテレビ出演や雑誌情報が入って来たけど、
とにかくしっかりチェックしないと、落としそう~!

昨日、広島のかめ友さんからTELで舞台挨拶誘われたけど
本当に今回は残念すぎて(泣)
でもこうやって声をかけてくれるかめ友さんがいることがありがたくて
本当にうれしかった!Mさん、ありがとう!
私の分までかめ大好きな娘ちゃんと麗しい生亀梨和也を堪能してきてね!


明日はライブビューイングも参加できなくて、PとJKには縁がないんだろうか
って落ち込んでたら、友達がオープンするイオンモールで一足早くある
試写会を当ててくれて、いいこともあるもんだ!
(ちなみに普通はハガキ一枚で当たるこの辺の試写会ですが、
PとJKはかなり応募したのにハズレまくり~やっぱりかめ、人気あるわ)

生かめには会えないけど、今晩、ちょっとだけ早めにPとJKのかめに
会ってきまーす。

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する