11周年おめでとう

KAT-TUN11周年おめでとう!

11周年の今年はメンバー3人が一人一人離れて、個々の仕事を
しているけれど、3人からはこれまでよりもグループとしての強い絆を
感じるし、KAT-TUNに対しての愛を感じる。


去年の今頃のことを思い出すと、ドームツアーを楽しみにしながらも、
充電期間って、この先いったいどうなっちゃうんだろ?
事務所はKAT-TUNを見捨てたりしないだろうか?と、すごく不安で、
ずっとモヤモヤしたり、ムカムカしたりと、常に心配で不安な気持ちが
支配していた。


あの時、充電期間に対しての賛否両論はあったけど、
今となっては、3人にとって、グループにとって、すごく大事で
必要な期間だったんだな~ってしみじみと感じる。


3人ともKAT-TUNという看板を背負って、それぞれに必死で頑張ってる。
それに伴って、私達ファンも同じ気持ちでみんなで力を合わせて
応援しながら、頑張ってる。

KAT-TUN、、、最強で最高のチームだね。
再結成する時が本当に楽しみです。


事務所にはいろんな思いがあるだろうけど、デビュー日の今日、
会報誌が届くようにしてくれ、そこには3人一緒の姿があるとか、、、
それを考えたのはメンバーだと思うけれど、それをさせてくれて
ありがたい。

ハイフンは今、幸せを感じております。

かめ、たっちゃん、ゆっち、KAT-TUNを守ってくれてありがとう!
幸せを感じさせてくれてありがとう!
これからますます最強で最高のグループになるよう、みんなで頑張って
いこうね!!

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する