毎日テレビに、、、

昨日はヒルナンデスに生出演
ホント見れば見るほど、麗しいやら、かわいいやら、美しいお顔
なのに、「お泊り」とか言っちゃう超かわゆい31ちゃい
全く意識せず、そういう言葉が出ちゃうんだよね~


福岡大好きかめにとってはうれしかった福岡特集だろうけど、
昨日流れた川端商店街、、、前回、福岡ライブがあった時に
KAT-TUNが少プレで歩いてかき氷を食べたところ
私も友達と一緒に歩いてきたところで懐かしかった~!

福岡行きたくなっちゃった。
かめソロコンで、ぜひ、福岡でやってね!


そして、こっちでは放送なしのPONはボク運のかめ
ジャニヲタの青木アナがちょくちょく取材をしてくれるPON
本当にジャニーズファンにとって、この貴重な番組をなんで全国放送に
しないんだろ?何年も前から言ってるんですけど、ホントもったいない!


しかも土曜ドラマする時に必ずしていた金曜日の日テレジャック、、、
その貴重な金曜日枠のPONがなくなっていたとは、なんてもったいない!
いや、こっちでは放送なしだけど、でもZIPからのPONって当たり前だったのに
今回からはないってことだもんね。

きっとかめと山Pが二人で来てくれたら、青木アナの大興奮が見られただろうに
ホントもったいない!

とにかく毎日のようにテレビ出演してくれるので、ホント楽しい毎日です。
今日は火曜サプライズ、、、これも超楽しみです。

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する