PとJK展

毎日なんだかんだかめ事があるっていうのに、アップできてな~い
とにかく雑誌はついていけないものもいっぱいあって、かめ表紙のものは
なんとか購入しているつもりだけど、あとのは本屋へ行ってチェックして
こないと、、、って思うのに、それも行けてなくて
せいぜいが出るテレビは予約をかけていますが、あっという間に容量が
なくなるので、編集してダビングして、消して、また録画、、、
というのを繰り返しているんだけど、本当にうれしい悲鳴。


この数ヶ月、ヲタ活動をほとんどしてなかったから、感覚も鈍ってて
えっと、あれ申し込まないといけないし、あれは○日までだったし、、、と
ホントついていくのがやっと、、、

やっぱりこういうところが若い時と違って、ちょっとそれをしてなかったら、
すぐに忘れたり、感覚が鈍って、オロオロしてしまうというね。
これ、やっぱりHDDが勝手に追いかけてくれたり、全録画してくれるのを
買ったほうがいいんだろうね(お金ないけど)


とにかくかめが本気出せば、ま、こんなもんさ!いや、まだまだこれから
だけどね!ってところを見せてもらっております。
ホントにアイドル亀梨和也、、、おそるべしです。


で、昨日は天気もいいし、連休だしということで旦那と久しぶりに遠出ドライブ
「ここに行きた~~~い!」「は?そんなとこまでそんなもん見に行くんかい」
と言われながらも、近くに旦那が行きたい店もあるということで、そこにも
絶対に行くから、、、ということで行ってきました。
  
イオンモール京都桂川のPとJK展示会
もうね、思った以上に広い会場でどこを見ても功太なかめがいっぱい!


旦那は「こんなとこまで来る価値あったんか?」と言ってたけど
あった!あった!
だって石川じゃ、こんなステキな催し物なんて絶対にないもの、、、
衣装とか小道具とか、原画とか、かめたおの写真もいっぱいだし
ずっと映像はかめだし、、、もうずっといられるほど、、、
まぁ、ガードマンのお兄さんが、写真を撮りまくるヲタ達に、
はぁ~!疲れるって顔しながら立ってたけどね。

間違いなく、京都まで行ってきた価値はありました。
東京とか大阪とか大都市はホントいろいろあって羨ましいです。


さて、昨日はシューイチでかめの映像を見ているゆっちとたっちゃん
KAT-TUNだ~!ホント、シューイチはすばらしいね。


そしておしゃれイズムのVTRかめ
かわいくて綺麗でステキすぎた!
上田とのやりとりもさすがGoing!コンビって感じで楽しかったし
ボク運では絶対にゲストとして呼んであげてね!

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する