かめの魅力が溢れ出る

昨日はVS嵐に夜会とどちらも楽しかった~!!
本当にアイドル亀梨和也をたっぷり見せてもらった両番組
それぞれでかめのよさを引き出してもらいました。
っていうか、引き出さなくてもかめがいるだけで、キラキラのオーラで
かっこいい!かわいい!ってなるんだけどね。


でも夜会はロケの時とスタジオの時の髪型が全く違って
一粒で二度おいしい状態だったし、原宿でのロケ「カズヤの知らない世界」
最高におもしろかったし、見ごたえあった~!
前田あっちゃんには悪いけど、かめの朝食のセレクトも見れてありがとう
って感じだったし、番組ほぼかめの時間~だったもんね。


しかし、原宿歩いてどんな反応だろ?パニックになっても困るけど、
全く騒がれなかったらどうしよう?なんて少しは思ってたかもしれないかめに
高校生とか若い女子達がキャーキャー言ってくれてうれしそうだったね。

しかし「松潤みたいでかっこいい!」って言われたのは苦笑だったわ。
思わず、いや、いや、悪いけど、うちの亀梨の方が遥かにかっこいいですけど
ってテレビの前で突っ込んだもんね。


で、自撮りで他撮りを教えてくれた高校生達、、、
かめを前にして落ち着きすぎ~!まぁ、それでも最後の「おっつー」から
「気をつけて帰れよ」には、きゃあ~ってなってたけど、うらやましい!の
一言に尽きます。

あと、あのボードゲームカフェ
一人でバランスゲームをして崩れて一人笑う姿がかわいすぎた~
あと、スピードを競うゲーム、、、番組忘れてつい本気になってしまうかめ
あれが本当にかめらしくて、かわいくてかわいくて、、、
そのお店のオーナーさんが放送では流れなかった部分をブログで
教えてくれてます
「ジェリージェリーカフェオーナーのブログ」
かめはもっともっと楽しんでいたみたいだけど、
番組的にカットされたみたいね。
マネージャーに呼ばれて、残念そうに帰るかめの顔を見たかった~!

ホントいろんな番組出れば出るほど、かめのかわいさやかっこよさが
溢れ出てきて話題になっているので、もっともっと出てほしいわ~

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する