次々にくるね

毎日、雑誌の発売やいろいろな情報があって、追いきれないくらい
なんだけど、昨日は職員会議が終わってラインを見たら、賑わってる~!

ライブビューイングのお知らせやジャニーズ運動会のお知らせで、
え?何?何?とプチパニック


家に帰ってから、ゆっくり見てみたら、前から友達と言ってた
舞台挨拶のライブビューイングがあるということで、やった~って
なったわけなんだけど、、、

実は映画初日の25日は園の卒園式で、東京である舞台挨拶に行けない。
ベムの時みたいに一日何回もあって、土日とあるんなら、昼にすぐに
飛行機で飛ぶから、、、と友達にも言ってたんだけど、なんとたったの3回


あーあ!今回は諦めるしかないな~って思ってたんだけど、
ライブビューイングがあるなら、24日にオープンする近くのイオンに
なんとか卒園式が終わってからすっ飛んで行けば間に合うかも?
いや、オープン時だから、すごい混雑するし、どうしようか?友達に頼んで
車置かせてもらってチャリ借りて、、、なんていろいろ考えたりしてたんだけど
夜中にもう一度ゆっくり見てたら、全会場であるわけではなく
ライブビューイングがあるのは石川では2会場のみ、、、


あーあ!こりゃ、ダメだ!絶対に行けない、、、
ってことで、完全に諦めました。
本当に残念で仕方ないんだけど、これは仕方ない。
こんなこともあるよな~って思いながらも、かめになかなか会えない
もどかしさを感じております。


でもこうやって、かめ事で盛り上がれるのは本当にうれしくて
友達とあーだこーだと言い合ったり、情報もらったり、これを申し込んで、、
といろいろ考えたり、、、
これがかめを追いかけてる醍醐味の一つでもあるよね。


さぁ、今日はVS嵐に夜会、、、またまたかめで沸きましょう!

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する