いい男だ~

昨日の高校訪問のかめ、、、、
キャーキャー言われてうれしそう~!!
しかもツイで神対応だの、かっこいいだの、ステキすぎるだの
若い子達に騒がれているのを見て、ずっとニヤニヤ、、、


よし、よし、いいぞ!いいぞ!いい風が吹いている~!

なんかね、この前も友達と話していたんだけど、かめは正統派というより
ちょっとクセのある感じだから、人気はあるけど、どちらかというと
好き嫌いされるタイプだったけど、
年を重ねるにつれて、いい男っぷりが容姿や仕草にもどんどん出てきて
容姿、行動、言葉、仕草など全てがカチッと合ってきて、誰が見ても
どこを取ってもいい男!って感じがして、、、
それでいてかわいいんだから、最高だよね!


いや、私達は全然前からいい男、かわいい男っていうのは知っていたけど
世間のジャニーズに全く興味がない人にもようやく知られてきたな~って
しみじみ、、、


きっとこれからもますますいい男っぷりを発揮してくれると思うし、
老若男女に愛されるタイプだな~って思います。
ホント見ていて飽きないし、ますます好きになるし、魅力のある男って
こうなんだろうな。


めざまし、ZIPの映像を改めて見て朝からますますニヤニヤしています。
うらやましいぞ!女子高生!!

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する