盛り上がったWBC

昨日はAmazonから+act届いた~って思ったら、シネマシネマだった。
これがまたかっこよくて、ピンクバックに黒のかめのステキなこと!
とにかくどの雑誌もいいってことなんだけど、+act遅いわ~


さて、昨日は東京ドームにかめがいる~ってことで写真がまわってきたけど
ピシッとして、インテリな感じのかっこいいかめに惚れ惚れ~!!
遠くから写している写真でもたくさんの人の中にいるにも関わらず
かめがわかるというね。

なんだろ?かめ独特の立ち方なのか、いや、やっぱりあれはオーラだね。
そこだけすごく輝いてて、大勢の中にいてもすぐにわかる!

しかし、野球ファンの方の望遠で撮る写真のきれいさ
保存しまくりです。
で、多村さんとのツーショット、、、多村さんのインスタにあげられてて
二人ともすごくうれしそうで、超かわいい亀梨和也だったのに、
すぐに削除されちゃった。
ホント、ジャニーズはこういうとこ厳しすぎるもんね。


始まる前からワイワイやってたWBC、、、
もうハラハラドキドキの試合で拓哉のドラマにも替えられないほど、、
いつもは早くに寝る旦那とテレビの前でワーワー!


かめもギリギリまでドームにいたようだったけど、そのかわいいかめも
リアタイできるか?って思うくらい試合時間がかかって、
Going!の始まりに合わせたのか?って思うくらい11時55分ギリギリに終了


最高の気分でGoing!にチャンネルを替えれたけど、そのまますぐにWBCの
話題に、、、と行きたかったのに、なんだ~カズか~ってなったからね。
まぁテレ朝だし、仕方ないよね。

でも日本が勝ったという時のかめのうれしそうなガッツポーズも見れたし
ドームで取材してるかめも見れてとってもいい気分で眠りにつきました。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する