久々のかめ表紙

まだ+actが届いていないけど、かめが表紙になった雑誌

久々にキタァ~って感じで、やっぱりこれだけ揃うのはうれしいし、
どれもかっこいい!!

チラッと見たところ、+actの表紙も亀梨和也だ~っていう雰囲気で
超ステキだけど、日本映画naviのピンナップの片目を隠したショットに
ドキッとしてしまった♥


いつもは目が髪の毛とかで隠れていたら、その綺麗な目をしっかり見せて!
と思うんだけど、こっちを見ている左目がたまらんくらいセクシー!


本当に見事に仕上げてきたな~って改めて感心してしまう。
しかもここで、茶髪で毛先遊ばせてますという亀梨和也の王道の髪型に
して、PとJKの雑誌祭りをしてから、それをまた黒にして短髪にして
ボク運を全然違う雰囲気で撮るというね。
ホント魅せ方やファンの喜ばせ方をわかってるな~!
さすがアイドルの鏡だね。


昨日、かめ友とランチしながら、Going!でのパンパンになった顔を見て
あーだこーだと言ったけど、かめはちゃんと考えてるし、きっちり役とか
その時の状況に自分を合わせてもってくるんだから、ぐちゃぐちゃ
言ってないで、かめを信じて待っていればいいんやよね。と言い合って
いたんだけど、本当にたいした男です。

で、これらの雑誌があちこちで売り切れ続出で、かめ担は本屋をはしごして
探し回っているとか、、、大阪の友達も「naviがまだ手に入らないの」と
言ってたし、、、すごいわぁ~!


大野の影響もあるみたいだけど、かめ担にとっても久しぶりのかめ表紙の
雑誌は手に入れたいもんね。
普段、本を買わない人も+actはかめの12000字も魅力的だし、かめのことを
語るプロデュサーの話もすごくいいらしいので、写真も含めて買いですよ~!
って、我が家に届くのは今日か明日かな?


さて、昨日はボク運のかめがほんの少しだけ
大声で「ボク、運命の人でーす」と叫んでいたサラリーマンの誠くん
叫び方が1ポンドの耕作ちゃんを思い出したわ
これから少しずつ解禁だろうけど、またスポットを録るのに必死になりそう。

で、解禁といえば、昨日の特別番組っていったいなんだったんだろ?
だーれも口を閉ざしたままなので、かなり厳しい箝口令が敷かれているのかな?


シークレットの特番、、、気になるわ~
たっちゃんは少プレで番協いれてライブやるみたいだし、
ハイフン、いろいろと忙しくなるね。

ジャニーズブログランキング




Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する