愛されキャラ

毎日、なんだかんだと書きたいことはあるのに、なかなかPCの前に
座れず、あ~今日もアップできんかった~って感じで、ここ2、3日
過ぎてしまいました。


その間、井手たくと駒井さんの「ジャニーズ王子様ランキング」
井手たくと駒井さんだもの、、、間違いなくかめが1位でしょうと
思ったけれど、この井手たくの発言

彼は亀梨和也であり続ける。『超オレ、亀梨』って感じ。
亀梨和也を亀梨和也として表現し続ける徹底っぷりが素晴らしいです。
指先、首筋、足首まで『亀梨和也様』なの。
足首みても『これ亀梨さんの足首だな』ってのが分かる。
全体どこを切り取ってもわかる。
KAT-TUNの中の亀梨和也を徹底しているんです


もうホントその通り!わかってるわ~!
あんた、真髄のかめ担だわって思わず呟いてしまうほど的を得てる。
さすがです。


かと思えば、かめが昔から可愛がってきて、かめのことを心から
尊敬していると思っていた横尾と河合、、、
あんたら、かめの家に行って、まだかめの物を「これください」って
感じで服とかアクセとかを漁っていたとは、、、、
藤ヶ谷、、、お前はそうだと思っていたけど、あんたら、かめをいったい
なんだと思ってんだ~!!

かめが「これあげる」と言ったものは有り難くもらって大事に着たり
つけたりしてればいいものをかめが大事に着たりつけたりしてる
思い入れのある物まで取っていこうとしてるなんて、がっかりだよ。

ホントいい加減にせい!
あんたら、もう自分でしっかり稼いでるくせに、自分で買えや!
それを死守するためにお年玉で我慢してもらったと笑ってるかめも
人が良すぎる!!「ダメなもんはダメ!」とズバッと言って怒ってやれ!

ホントなんだかムカムカした一件でした。
って今頃書いているんだけど、昨日はそんなムカムカを吹き飛ばすくらい
かめがかわいかった一日でした。


ホンマでっか!?は、もっとかめにしゃべらせろ~!って思ったけど
TOKIOカケルは先輩達に囲まれてのトーク
本当に楽しかったし、かわいかった~!


東京ドームでは中居とのツーショットだったり
TOKIOカケルでは拓哉にかわいがってもらってる話だったり、
かめがいかに愛されキャラかよ~くわかる30分でした。
もっとTOKIOとのトーク聞きたかったな~!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する