アイドル亀梨

昨日のGoing!のかめを見ながら、ここ2週間でよくぞここまで、、、、と。
アイドル亀梨和也を出していかなくては、、、と言ってからほんのわずかで
よくここまで体型から、容姿、雰囲気を変えてきたな~と感心します。


それと同時に、プロジェクトのために時間をかけて、5キロ以上太らせて
それが終わったと同時に役のためにあっという間に5キロ以上減らす。
かめは役に合わせて体型も変えていくタイプだとわかっているけど
でも体重を減らすために全く食べないというような無理なダイエットを
しているんじゃないかと思うと、体のためによくないだろうし心配になります。
インストラクターがついて食事とか指導してくれているんならいいんだけど、、


でも私ぐらいな年になると、食べる量を減らしたぐらいじゃ全く痩せなくなって
ちょっとはかめを見習え!と思うんだけど、食べないダイエットなんてしても
きっとすぐにリバウンドなんだろうな。

そういう意味でも本当にかめはすごいなぁ~って尊敬しております。
こうなるんだ!と思ったら、目の前に食べ物があっても、全く食べずに
我慢できる意志の強さ、、、見習いたいもんです。


ボク運の公式さんの意味ありげな呟きから見ると、きっとクランクイン
したんだろうな~って思っているんだけど、今後、山Pと刺激し合いながら
ますますアイドル感を出してきて、亀と山Pで出る時なんて、
絶対にアイドルオーラ全開でキラキラすごいんだろうな~

たおちゃんとのツーショットもホントかわいくて大好きだし、
山Pとのツーショットも楽しみだし、、、


そう、そう、近くにできるイオンが4月オープンと言ってたのに3月には
オープンできるみたいで、イオンシネマでPとJKの上映も決まって、
すっごくうれしい!!
これで、夜とか観たいな~って思ったら、ピュっと行ける~!


ジャニーズブログランキング




Comments

あれ?お近くの方??

こんばんは。初めまして…

ブログ、楽しみに、、お邪魔させて貰ってます!

イオンのオープンの事から、あれれれっ?
これはもしや??あそこの?イオン話かしら。。と。思い、つい、初メールを…

ちょっと、足を伸ばしてそちらにも"PとJK"観に行ってみようと思ってます。何せ、こちらの「ど田舎」では1件のみの上映なもので(泣)

特報映像からも、楽しみですよね!

蜂蜜えもんさんへ

蜂蜜えもんさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
蜂蜜えもんさんはもしや、福井のお方?
ぜひ、イオン小松の方へおいでください。
上映が3回になっておりますが、、、、

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する