もっともっとかめを見た~い!

昨日は仕事だったので、帰ってきてからかめラジを聞いたんだけど、
山Pの話からの青春アミーゴ、、久々にフルで聞いたけど、
あまり流れることのなかった2題目がすっごく好き!
あの頃、しょっちゅう聞いてたからか、耳にスッと馴染む曲なんだけど
ちょっと切ない感じがして、やはりヒットするだけあって本当にいい曲!


テレビだと曲よりもかめを見てしまうので、こうやって曲だけを聞いてると
あの頃を思い出してなんだか、胸がギュッとしてしまう。


あれから12年経って、再びコンビを組むかめと山P
今回は前回みたいにお膳立てされた曲ではなく、
二人で話し込んで、作った曲
二匹目のドジョウを狙ってるわけじゃなく、この12年
いろんなことがあって、大人になった二人がなんかやりたいね!
と言い合って巡ってきたチャンス


KAT-TUNの充電期間じゃなかったら、またやろうってことに
ならなかっただろうし、前回と同じ酉年に二人で組むことも運命だと
思うので、これを叶えてくれた人に感謝するとともに本当に楽しみに
しています。


8日放送のTOKIOカケル、、、HPで予告のかめが見れると聞いて
見てきたら、超かっこいいかめで胸がキュン!
茶髪で毛先を遊ばせているかめがすっごく好きだけど、
でも黒髪でこれぐらいの長さの髪型もホントに似合っててかっこいいわぁ~
何度見てもニヤニヤしてしまいます。

もっとバンバン、テレビに出てほしい!!


で、FCから来ていた亀梨和也の特別番組ってなんでしょ?
番協で4人まで応募できるって珍しいな~!そんな大きな会場なの?
でも絶対に年齢制限あるよね?なんて言いながらも、
セッセと応募するんですけどね。

映画かドラマか何の番組かもわからないけど、とにかくこっちでも
絶対に放送がありますように、、、!
全国放送で頼みますよ!日テレさん!

ジャニーズブログランキング


さこさん、いつもありがとうございます。なんだか毎日ワクワクドキドキする
ことが増えてきたよね。これぞ、アイドルを追っかける醍醐味です(笑)
まいこさん、すごくすごく残念ですが、まいこさんが決めたことだから
仕方ないよね。いつもコメントありがとうございました。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する