ミヤネ屋のかめ

昨日の3時半すぎに友達からラインがきてミヤネ屋にかめが出る~!と。

えぇっ!録画してない!
ちょうど事務室にいたので、思わずテレビをつけたら、きゃあ~!かめ~!
髪型、、、変わってる~!黒髪だし、短くなってる~!
超男らしくてかっこい~い!でもすっごくかわい~い!
と、一人でキャーキャー!!


スッキリさわやか好青年なんだけど、大人の色気もあって、
でも少年のようなかわいさ、、、いやぁ~、いい男だ!う~ん、たまらんね。

あ~!このかめを今日、生で見れる人がいるんだな~って思ったら
うらやましくてたまらん。


友達から改めて映像が送られてきて、関西の方のテレビにも
出たということで、その映像も、、、、
敬礼してるかめとたおちゃんがかわいすぎる♡


本当にこの二人の空気感とか、二人でニコニコしているだけで、
癒される~!和む~!
なんか、すっごくいい!
これからいろいろとこのツーショットが見られると思うと楽しみだ~


しかし、かめの髪型はボク運の誠なのかな?
私的にはボク運発表の時の感じが好きだけど、今の雰囲気もステキ!!

クレンズして、スッキリしてかっこよくて、かわいいかめ
さすがです。惚れ惚れ~♥

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する