残念だけど

朝から堀北真希引退のニュースで驚いたんだけど、
女優としてこれからますます大きくなるだろうにもったいないな~って
思う反面、なんとなく堀北真希って子はそういう選択をしそうな感じの
する子だなっていう気もして、子どもにとっては幸せだよね。


でもかめと山Pのドラマでちょっとゲスト出演があってもいいなぁ~って
思っていたので、それが叶わなくなったのは残念だけど、
そう思うと、去年の山猫でちょっとでもかめと真希ちゃんが共演できたことは
本当によかった!

あの通りすがりのほんのわずかな共演だったけど、大人になった二人の
「野ブタパワー、注入!」はすごくインパクトあったものね。


これからは家庭に入って、いいお母さん、いい奥さんとして頑張ってね!

しかし、最近、芸能界を引退!っていうのが多いなぁ~
それだけ生き難い世界なんだろうなって思うけど、
プライバシーもなく、あることないことを書かれて広がってしまう怖さ
ネットニュースなんて、本当かどうかもわからないのに、それを信じて
しまう人も多くて、、、、

かめも昔から本当にいろんなことを書かれて、こんなことありえないのに、、
って思うことでも、ファンじゃない人から見たら「亀梨ってこんな人なんやね」
なんて思われて、悔しい思いもいっぱいしてきたけど、
そういうことが普通にあるのが芸能界だったりするもんね。


自分自身、かめやKAT-TUNのことに関しては本人達から発せられる
言葉しか信じてないけど、他の人のことに関してはネットニュースとか
見て、へぇ~そうなのか、、、ってなっちゃうから、勝手なもんです。


さて、今日から3月、、、いよいよ映画の上映月に入り、ここから
ますます雑誌にテレビに露出が増えるね
すっごく楽しみだけど、雑誌がいったい何を注文して、何をしていないのか
わからなくなってきて、追いついていけない状態です。
大変だけど、これを待っていたのだから、しっかりついていかないと、、、

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する