かわいいPとJK

PとJKのぬいぐるみがクレーンゲームに出たということで、
息子に3千円を渡して取ってきてもらった。

いつもは「ゲームばっかりして、、」と文句を言っているけど
こういう時は「よーし、でかした!」って都合よく褒めて、、、
たまにはゲーム好きでも役立つこともあるもんだね。


しかし、思った以上にJKのぬいぐるみがかわいくて、「大きいぬいぐるみは
Pだけでいいよ」と言ったことが悔やまれる。
でもぬいぐるみの方は大きいので取りにくかったらしい。


ゲームのところにポスターとかも貼ってあったらしいので
今度、金沢に行った時にでも見てこよう~っと、、、


さて、本物の功太とかこちゃんは昨日は函館で目撃があったようで
火曜サプライズでのロケでDAIGOと一緒だったらしく、
すっごく楽しみ~!

ツイではたおちゃんと雪合戦してたり、たおちゃんがすべって転びそうに
なったのをサッと手を出して助けるかめの様子など、つぶやかれてて
いいなぁ~!生かめ見たいわぁ~とますます生かめに会いたくなって
しまいました。

大阪の試写会も全くかすらず、、、ホントいつになったら会えるんだろ?
かめに会いたいよぉ~!

ジャニーズブログランキング




Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する