いつも尊敬しております

昨日はGoing!前に関ジャニの番組で光一が舞台の話を、、と新聞に
あったので、かめも出ないかなぁ~って見ていたんだけど、
タッキーと違って、今、現在もやっているわけじゃないので、
かめの名前もドリボも流れなくて残念だったんだけど、
関ジャニ∞全員で出演したんだから、そこは番組MCの特権として
流せばよかったのに、、、、


あと、初めて観た時は驚いたというJr.マンションね、
あれ、かめが発案したものなんだけどなぁ~
今は当たり前にしてやっているけど、初めて披露したのは2007年の漫画魂
かめのソロ曲のサムサムの時にJr.マンションに入ってるJr.達一人一人が
曲に合わせて次々にシャツの色が変わっていくのがすごくて、
本当に驚いたし、ステキだった。


最初はジャニーさんに「You、危ないよ」と言われたとかって話してたよね。

そう思うと、かめ発案って結構あると思うけど、今ではジャニーズの舞台や
ライブで当たり前に使われていて、でも亀梨発案って言われていないのが
悔しくて、、、、発案した人に特許やらないといけないんじゃないの~?


しかし、帝劇の光一を見ていたら、久々に帝劇での座長、亀梨和也を
観たくなりました。
やっぱりジャニーズ舞台の座長に似合うのは光一、タッキー、かめだと
思うから、、、また、いつか帝劇に座長として立ってほしいな。


さて、昨日のGoing!は大谷選手へのインタビュー
WBC辞退の話など、聞きにくいこともかめの柔らかい口調で聞いて
大谷選手から本音をしっかり聞き出していたけど、かめの人の話を
聞く態度には全身全霊で相手の気持ちを受け取ろうという真摯さと
相手へのリスペクトが感じられ本当にステキ!


インタビュー受けてる方も気持ちよく応えられるし、グッと深いところまで
語っちゃうよね。
放送時間的に短くてもっと見ていたい!聞きたい!と思ったけど
あのインタビューが「別冊カドカワ 【総力特集】大谷翔平」にも掲載
されるんだね。


インタビュー後、亀梨さんは「なんでそんなに、ぶれないというか、
きちんとしていられるんだろう。どうやってそうなったのか…。
男として尊敬する」って記事にあったけど、


思わず、いや、いや、かめ、その言葉、そのまんま、かめに言うわ。
私もずっとかめを見ていて、“どうしてこんなブレないんだろ?
どうしてこんなにきちんとしている子なんだろう?
本当に人として尊敬するわ”といつも思っています。

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する