本人不在の誕生会

昨日のかめの誕生日
今年はなんだかテンションもあがらなかったこととバタバタしていたことも
重なって、例年みんなで集まってしてきたかめ誕生会の予定も
全く立ててなくて、当日の食事会はしようと思っていたけど、
いつも友達と作っていたDVDも「今年は作るのはちょっと厳しいね」なんて
言ってた直後のうれしい発表で、、、


先週の週末にかめ誕生会をしている写メを見て、テンションが上がらないと
なんも計画しなかったことが悔やまれて、、、かめ~ごめんね!
露出が少ないからといって、かめはいつも頑張っているのに、、、と反省!
来年は今年の分も盛大にやらないと、、、


で、昨日は金沢のイタリアンレストランでかめ誕生会
ここからかめの露出がい~っぱい!ってことで、みんな、テンションも高く
いろんな話でワイワイ盛り上がりました。


で、食後、デザートの時にプレートに亀梨和也と書いてもらうことを
頼んであったのですが、突然、店内の電気が消え、バースデーソングが♪


えっ?何?何?と言ってたら、お店の人がロウソク、花火がついたプレートを
持ってきて「誕生日おめでとうございます」と、、、

うわっ!これ、ファミレスでよくあるハッピーバースデーではないか~!
人気のお店でほぼ埋まった店内のお客さんが「あのオバさんの中の誰の
誕生会?」って感じで興味深く見られ、大注目!!
   
まさか本人不在の誕生会だとは思っていない感じで、
このたくさんのかめの写真が見える位置にいた人は女の二人組と途中、
トイレに立って、きっと私達のテーブルを覗き込んだ隣りのテーブルの
男の人だけ、、、

まぁ、きっと後で、その人達やお店の人の笑い話のたねになっていると
思うけれど、そんなことは全く気にせず、みんなで大好きな人の誕生日を
お祝いできるってホント幸せだな~と思っております。


きっと昨日はあちこちで本人不在の誕生会が行われていたことでしょう。
ツイッターでもすっごく賑わっていて、本当にかめはこんなにたくさんの
人に愛されているんだな~って幸せな気持ちになるのが一年のうちでも
この2月23日なのです。

しかも今年は毎年、ケーキをアップしてくれるMAQUIAだけじゃなく、
PとJKのメンバーからもボク運や美しい星、そしてタメ旅からも、
愛あるお祝いのコメントがたくさんあって、仕事関係者からも愛されて
いるんだな~とうれしくなったし、山Pは日記でのお祝いコメントだったし、
それに加えて、山Pのファンやたおちゃんのファンからもたくさんの
メッセージがあって、いつも以上にすごい盛り上がってて、
ますますうれしくなっちゃいました。

31歳の亀梨和也、、、本当に楽しみで楽しみでしょうがありません。

さて、昨日、買いそびれたMAQUIA買ってこないと、、、
あと、こっちはまだ発売してないけど、月刊TVガイドのかめとたおちゃんが
かわいい~みたいなので、早く見たいなぁ~

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する