興奮さめやらず

土曜日、興奮してなかなか寝られなかったのに、かめに会いに行く
夢を見て、周りがみ~んな制服の女子高生ばかりの中に一人いて、
友達を必死で探しているという変な夢を見て、早朝に起きてしまって
完全に寝不足、、、


ここ最近、かめのドラマの情報が深夜か早朝に入ってくるかと構えていて
ずっと寝不足で、土曜日、これでようやく寝れるぞ~なんて思ってたのに
興奮しすぎで寝れないなんてね(笑)


で、肝心のGoing!途中に寝てしまって、Going!で流れたボク運の映像は
まだ見れてないという、、、


でも昨日のシューイチでのかめのあまりのかわいさに胸がきゅんきゅん♡
ドキドキと高鳴って、このアイドルスイッチが入った亀梨和也
ホントさすがです。

山Pと並ぶとますますアイドルオーラでキラキラして、
もっともっと光り輝いていくんだろうなぁ~

忙しくなればなるほど、キラキラしていく人だからね、かめは、、、


今朝はOha4にZIP、スッキリ、every(こっちはローカルかも?)と流れるし、
仕事から帰ってきてからのお楽しみです。
PとJKが吹っ飛ぶくらい、ボク運で盛り上がっていますが、
ここからあと1ヶ月くらいで、いよいよPとJKも公開だし、
しっかり盛り上がっていかないとね。


しかし、こんなに盛り上がったの久しぶりだったので、
自分の気持ちと行動が追いついていかないわ。
アイドル全開の亀梨和也はまだまだこれからだろうから
こっちもしっかりギアチェンジして、しっかりかめについていかないと、、、

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する