日テレドラマ、キタァーーー!

ドキドキして待ってた土曜ドラマ終わり、、、
日テレドラマが29年ぶりに変わるってことで土曜9時から10時に、、、
ドキドキ、、、、ドキドキ、、、、

キタァーーーーーー!!!
かめぇ~~~~~~♡♡♡

やっぱりかめだった~!!
もうホッとしたと同時にこみあげる喜び、嬉しさ、、、、
そしてヒロインは木村文乃、、、、やったぁ~!!
好きーーー!

今、拓哉と共演してるけど、続いてかめとの共演。
運命を信じた男とそれを頑なに拒否する女のラブコメディ
「ボク、運命の人です。」


とにかくうれしくて友達とラインしながら、喜びあって、
こんな発表の仕方初めてだから、本当にドキドキしたね~とか
きっと主題歌はかめソロかな?なんて言いながら、
嵐にしやがれを終わるのを待ってたら、、、、


主人公の恋を後押しする自称神様という謎の男に山Pーーーー!
もう「きゃあーーーーー!」って寝ていた旦那が起きるほど大声で叫んだわ


しかも、なんと、主題歌はスペシャルユニット「亀と山P」
なんてことだーーー!すばらしいーーー!
こりゃ、頑張ったな~日テレ!力入ってるな~ジャニーズ!と
嬉しくて嬉しくて、友達とのラインを打つ手も震えるほど大興奮!


みんな、みんな、大騒ぎ!大興奮で、久々だよ~こんなの、、、、
かめ事でこれほど沸くなんて、本当に久しぶりすぎて、涙出るほどうれしい!
本当にかめ担、我慢してたからねぇ~!

正直、ゆっちやたっちゃん事が素直に喜べないくらい、本当に我慢してたもん。


友達とのラインが落ち着いた頃にツイ覗いたら、全く追えないくらい、
みんな沸いてて、それ見て、またうれしくなって、本当によかったなぁ~って、、
こういうのをすごく待ってたから、本当にうれしくてたまんない。

修二と彰から12年か、、、
この前から、いや、ここ最近ずっとだけど、かめとP、大人になって
本当にいい関係を築けているな~このまま、何かやればいいのに、、
ってよく友達と言い合っていたんだけど、まさかそれが実現するなんて、、

大人になった二人のユニット、そしてドラマが本当に楽しみです。

もっとなんかいろいろ書きたいのに、興奮冷めやらずでうまく書けないわ~
とにかくこれからPとJK、ボク運、そして美しい星と雑誌にテレビに
忙しくなるぞ~!!

あ~本当にうれしい!!
ジャニwebの山Pの日記にさっそくドラマのことが書いてありま~す。
山P、これからもかめをよろしくね!

ジャニーズブログランキング


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する