怒涛の発表って?

山Pと帰国した画像や映像をツイで見て、かめ、かっこい~い!!
でしたが、山Pと行ったグラミー賞、、、どうだったんでしょ?
きっとかめにとったら初めての体験、、、すごく刺激になっただろうなぁ
きっと今後のライブの参考になっただろうな~
またかめラジや山Pのラジオで話してくれるのを楽しみにしております。


で、昨日はピエール中野さんとXの映画見て、ランチして山手線?
なんだかこれから忙しくなって、遊びにいけない分、ドドーンと
楽しんでいるようで、なによりです。


でもそろそろこっちも楽しませてほしーーーい!!
もうね、欲求不満もいいとこです。
ずっとずっと待ってるんだもん。

かめラジのかめとGoing!のかめには癒されるけど、でもそれだけじゃ
全然、全然満足できないくらい飢えております。

もうすぐそこに、怒涛のかめ推しが見えてきている~と思っては
いるのですが、そうわかっていてもこの少しが待てなくなってるのです。


今週はずっと深夜とか早朝にうれしいお知らせが来るかな?
と首を長~くして待ってたのに、全くないから、だんだんと不安になってきて
ホントどうなってるんだよ~!と悶々して、、、


そしたら、今日の日テレHP
本日放送の「スーパーサラリーマン左江内氏」、「嵐にしやがれ」の中で、
4月土曜ドラマについての怒涛の発表が!


えっ?何?何?番組内で発表?
まさか嵐のメンバーがドラマするってことないよね?とまたまた不安に
なったりして、、、
こんなん初めてなんですけど、、、、普通は新聞とかネットニュースで
発表だったから、なんだかすごくドキドキしてしまいます。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する