そろそろかめも、、、

昨日はゆっちに始まり、ゆっちで終わったようなくらい中丸雄一で沸いた
一日でしたねぇ~!!


ロケにお金をかけたいから、MCはリーズナブルに、、、というのを
強調していたけど、そう言いながらもテレ朝、力はいっているよね~

昨夜の中丸雄一SPを某所で見たけど、かめやたっちゃんも出て
なんだかとってもおもしろくてほんわかとして楽しかった~!
ホント、これ、なんで全国放送でやらなかったの?

この前、PとJKの試写会にゆっち、ちゃんと来てたのにシューイチでは
来てくれないって言ってたのが、なんかおもしろくて、、、
やっぱりKAT-TUNっていいね!!


で、ゆっちの話題はどんどん来て、今朝はゆっちドラマの主題歌が
ゆっちに決定~!すごい!すごい!次々にくるね~


なので、次はかめの話題でどんどん推してもらいましょうか!
これでバランスとかなんとか言ってなくても、ドラマ主題歌でも
Going!テーマソングでもソロアルバムでもソロコンでも遠慮せずに
ジャンジャンいきましょ!


3人が3人、それぞれソロの時しかできないことを思う存分やって、
一人一人がグーンとパワーアップしたところで再出航!ってことに
なるだろうから、とにかく、かめ、、、、
映画2本はもうずっと前からわかっていることなんだから、
次のお知らせをこれでもか!これでもか!ってくらいバンバン出してきて、
うれしい悲鳴をあげさせてくださいな。

辛抱強いかめ担もそろそろ焦れてきてるので、頼むよ!

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する