いろいろと来てるね

昨日のGoing!での「亀梨さんはお仕事で海外の方へ」というのを
聞いてから、えっ?Going!を休んでまで行く海外ってどこ?何しに?と
大騒ぎだったのですが、今朝はテレ朝でのゆっちの緊急生放送、
中丸雄一スペシャルの重大発表にこれまた大騒ぎ!


KAT-TUN担にとって、重大発表ってドキドキしてしまうのですが、
ま、きっと悪いことではなく、きっといいことだろうなぁ~
たぶん中居の図書館がゴールデンに進出するから、その後番組のMCを
ゆっちが任されるんじゃないかと予想していたら、、、、

なんと、中丸がゴールデンで初MCとは、、、、、、、すごーーーーい!!
テレ朝月曜19:00~「世界ルーツ探検隊」


最近、本当にいろんな番組に出て、爪痕残していたもんね。
しかし、ゴールデンで初MCとは、、、本当にすごいわぁ~!


ドラマも始まるし、シューイチもあるし、超忙しくなるね。


で、同じく超ハードになるであろうと思ってる亀梨さんですが、
映像とか写メとか何もないので、本当かどうかもわからないんだけど
山Pやすばるとグラミー賞の会場にいたとか、、、、?
うーん、どうなんでしょ?ジャニーズ枠としての招待で行ったのか何なのか?


そろそろかめもうれしいお知らせがどんどん来てほしいのですが、、、
大嫌いなヤツの信じられないくらいムカつく情報を見てしまったので
そんなもんどうだっていいわ!ってくらい、かめ事で沸かして欲しいよぉ~

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する