かわいすぎる~!!

昨日は久しぶりのアイドル亀梨和也に沸きながら、かめ友とランチ
その途中のカメールだったもんで、大盛り上り!!


アイドル1遅いあけましておめでとう!から始まり、たくさんの顔文字羅列、
最後の亀吉にマッサージも入れつつのそろそろこちらも出発進行!!!!!!


もう、かめったら、どんだけかわいいんだよぉ~!
本当に自分のファンが今、どんな気持ちでいて、何を求めているか、
自分が何を言ったら喜ぶのか、ちゃーんとわかってるよね。


かわいすぎて、たまらんね。
で、そろそろ出発進行!を期待しておりますぞ!!


そして今日は楽しみにしていたシューイチ
久々に中丸に絡むかめが見れる~!!って楽しみにしていたんだけど
期待を裏切らず、、、

PとJKの宣伝のはずなのに、中丸にモノ申すのみ!


中丸が来てくれているんじゃないかと探し出すかめ
ホント、中丸に絡みにいくかめ、すっごく好き~!

中丸~!3月25日の初日の時はぜひ、取材に行ってあげて~!

で、この1週間前に中丸に会ったのは仕事と言ってたけど、
さて、何の仕事なんでしょ?
すごく気になるんですけど、、、そのうちわかるんでしょうか?
楽しみにしております。


今日のGoing!、、、新聞にもかめの名前がないのですが、
かめはいったいどこに行ってるんでしょうか?海外かなぁ?

さこさん、いつもありがとうございまーす。

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する