ほんわかの二人

PとJKの録画をした番組、、、ブルーレイの方は編集したけど、
スッキリとかもいれた方のテレビが息子に占領されてて、まだ全く未確認


それでもめざましにZIPにと、編集したものを見ていると、
あまりのかめのかわいさにニヤニヤしてるようで、
旦那に気持ち悪がられております。

ふん、構わんといて!こっちは半年以上ぶりの見たくてたまらんかった
アイドル亀梨和也が出てるんだもん。そりゃ、ニヤニヤデレデレするわ!


しかし、あいかわらずのかめのジョークというか、亀梨和也バリバリの
トークというか、、、あ~!かめだぁ~って感じで、全てがかわいいもんね。
それを同じような雰囲気でしっかり受けとめるたおちゃんがこれまたかわいい!


なんだろうね、この二人、結構似てるよね。
ほんわかしてるような、でも超負けず嫌いで、でも人に対してというより
自分自身に対して負けたくない!みたいな、、、かつ、周りの人に対しての
思いやりや優しさがあって、みんなをあたたかい気持ちにさせてくれる。
やっぱりチームプレーでガッツリ運動部に入ってたって感じがするよね。


でもね、たおちゃん、、、ファンも多いけど、アンチもすごくいて、、、
出る杭打たれるみたいな感じで、超叩かれたりもしてて、
そういうところもかめと被るんだよね。
いろいろあると思うけど、たおちゃんも頑張っていってほしいと思います。


3月になって公開前にはこの二人であちこちの番組に出るだろうし、
この雰囲気で、この笑顔を振りまいて、みんなを幸せにしてほしいと思います。


さて、月9も発表になって、噂されてた武井咲は相葉ちゃんと共演!
とにかくすごい顔ぶれのメンバーを集めてて、フジも力が入ってるな~と
感じますが、噂の土10時はどうなるのか、、、、
発表は来週でしょうか?ドキドキ、、、

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する