この感じ、待ってたよ~

昨日はPとJKの完成披露試写会
参加はできなかったけど、この日を待っておりました~!


ツイであちこちのサイトでの取材記事がバンバン出始め、
試写会に参加した方から、アイドル亀梨和也の様子が伝えられ
ツイッターが久々に亀梨和也の名前で沸き、WSで流れるであろう
番組名が流れ、それと同時に空けておいたHDDの予約を入れて
なんだかバタバタ、ワクワク、ドキドキ、ソワソワ、、、


あー!この感じ、久しぶりだぁ~!
最近、HDDに録画した亀梨和也といえば、Going!と過去映像ばかりで
アイドル亀梨和也はあまりに久しぶり過ぎて、
これも入れといた方がいいかな?こっちではやるかな?
なんてやってるだけで、気分も高まってくる。


ZEROで流れた時には、「かめ~待ってたよ~」とホント感慨深くて、、、
今朝はZIPにめざましでも昨日の試写会での映像だけじゃなくて
番組として取材した二人、、、


そう、そう、これ!これ!こういうのを待ってたんだよ~!!
もうかわいくて、かっこよくて、おちゃらけてて、こんな亀梨和也、
本当に久しぶりだよ~とうれしくて、、ずっとニヤニヤしながら見てました。


めざましでもZIPと同じくらい時間、割いてくれて、、、
でも最後に「亀梨さんの映画出演は9年ぶりだそうで、、」というとこで
はぁ?9年ぶり?そんなはずないでしょうが、、、となったわけですが、


これは手始めで、3月になったら、もっともっといろんな番組に出て
番宣してもらいたいものです。

映画観た人の評判も単なる恋愛映画じゃなく、また観たくなる映画だと
言われていたので、大ヒットしてほしい!!
早く観たいわぁ~!!

さぁ、出勤前にスポーツ紙を買ってこなくては、、、、

ジャニーズブログランキング


Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する