取材からのGoing!

昨日の日中はまたまた宮崎キャンプでのステキなかめが流れてきて
「あ~!かっこい~い!かめに会いた~い」とすっごく思いながらの
Going!


土曜日取材した広島の映像は全く流れず、昨日、取材していた
ジャイアンツのみだったんだけど、ハワイでお世話になった菅野選手や
仲良しの坂本選手へのインタビュー


一緒にランチしてDVD見たり、お酒飲んだりして遊ぶほど仲良しなのに
そんなこと全く感じさせないくらい、礼儀正しく丁寧なインタビューで
お互いに仕事の顔になってる。


ちゃんとオンとオフを使い分けてて、年下だけど、坂本選手のことを
リスペクトしているのが伝わってきます。
そういうところが本当にステキだし、そういう姿勢が関係者やスタッフからも
信頼されるところだよね。


しかし、長時間、取材しても使われるのはほんの少し、、、
日テレにはこれまで使われなかった貴重なかめの映像が莫大なほど
眠っているのかと思うともったいな~い!
何かの機会に未公開で流してくれればいいのにね。


さて、昨日はたっちゃんのドレス姿からのキスシーンに大爆笑でしたが、
視覚探偵、今後いろいろありそうで、おもしろくなってきそう!

あと、拓哉ドラマと剛ドラマもすっごくおもしろくなってきて
やっぱりドラマは脚本とキャストだな~って思うのですが
噂になっている土曜10時ドラマの発表もドキドキしながら待っております。

日曜10時半が河野Pによる綾野剛がフランケンシュタインになるという
ドラマだと今朝、発表になって、お~!河野P、次はそう来たか、、、って
思うと同時に、じゃ、土曜10時はどう来るんだ?とソワソワ、、、


とにかく脚本、キャストがおもしろいドラマを亀梨和也に~~~!

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する