ゆっちドラマ決定!

昨日は宮崎での広島キャンプ取材のかめの写メが友達から
送られてきて、ツイでもたくさん流れてきたけれど、
ストレートヘアーにトレンチコートのかめ、、、ステキ!!
土日で取材したのを今日のGoing!で撮って出しだね。


しかし、かめ、相変わらず髪の毛が伸びるのが早すぎる~!
火曜日は久々にたくさんのファンやカメラの前に立つかめ
どんな亀梨和也か、楽しみだな~


生かめには会えないけど、水曜日のWSや新聞で、
たくさん取り上げられることを期待しております。


さて、かめのドラマがあるなら、そろそろ発表かな?って思っていたら
なんと、今朝、ゆっちのドラマ主演決定の発表が、、、
「マッサージ探偵ジョー」
「事件のツボはここだ!」ってすごくおもしろそう~!!
構想5年とは、、、しかもお色気マッサージシーンとかセクシーさとか
なんだか中丸っぽくないから、なおさらおもしろそう~!


手が綺麗なゆっちのマッサージシーン、話題を呼びそうだね。
プロデューサーもツイで主題歌もお楽しみに、、、とかって呟いていたけど
何をもってくるんだろ?


しか~し、、、、テレビ東京ってことで、またもやこっちでは放送梨です。
あ~あ!ガッカリ、、、


さて、かめの方はどうなんでしょ?

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する