ブレない心

のんびりとかめラジ聴きながら、家のことをして過ごす土曜日
なんだか久々~!


かめラジで山猫でファンになって充電期間に入ってからFCに入った
学生さんのメール、、、かめ、うれしそうだったなぁ~

充電期間について、かめの言葉で語っていたけど、
充電期間だから、頑張る!とかじゃなく、これまでも自分の活動が
グループに反映できるようにやってきたし、これからもそこは変わりない
けど、今年は個々の活動に角度をつけて、近い将来のグループ活動に
繋げられるように頑張りたいと、、、


そう、かめの根底の部分は全く変わらない。
これまでもずっとそうやって走り続けてきたんだもん。
こうなったから頑張るじゃなく、頑張るのは当たり前だと思って
これまでもやってきたんだもんね。
何があってもブレないかめが好き~!!


「○○は頑張っているのに○○は頑張っていない」なんて言ってる人も
いるみたいだけど、かめはね、KAT-TUN結成の時からずっと自分より
グループのため!とやってきたのです。
それをね、目に見えるものだけで、○○は頑張っていないなんて
判断するなんてねぇ~


KAT-TUN3人は三者三様、、、、一人一人のやり方で、頑張っている!
KAT-TUNが再出航できるよう、そして再出航した時に一人一人が
大きくなっているよう、同じところを見て、それぞれが頑張っている最中!


ネット記事では主題歌がどうのこうのとか、春には再出航みたいにバンバン
書かれているけれど、いや、いや、かめの個人活動はここからですから、、、
と思ってます。
かめが言うように、個々の活動に角度をつけて、どんどん攻めてきて
くれるのを期待してます。

映画2本にドラマもやって、主題歌とかアルバムとかソロ曲引っさげて
ソロコンをやってもらいたいので、、、
ソロの亀梨和也をお腹いっぱい見せてもらってからのKAT-TUN再出航だと
思っております。


さて、昨日は太鳳ちゃん、今日は佐々木蔵之助さんの誕生日なんだね。
かめ、おめでとうメール送ったかな?

昨年の今頃は山猫ドラマで蔵之助さんもかめも似顔絵の誕生ケーキで
お祝いしてもらっていたよね。
今年は冬ドラマがないから、それが見れないのが残念だな~

ジャニーズブログランキング



Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんにちは。
いつもありがとうございます。
本当に、亀ちゃんはずっと、ブレないですよね。
亀ちゃんだけを見てきて、12年になりますが…

亀ちゃんのソロコンは充電中の今しか機会はないですよね?亀ちゃんの性格上。
私の中では、亀ちゃんのソロコンがあってのKAT-TUNの活動再開であって欲しいと思います。
亀ちゃんには一人でできるすべての事をして欲しいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する