渇いてます

今さらでいつも遅れ遅れのアップで申し訳ないんだけど、
亀梨家でのお正月、、、ようやく山Pからも聞けたね。
かめが山Pの名前を出していたのに、河合は藤ヶ谷の名前を出したけど
なんで山Pを出さないんだろ?会わなかったのかな?と思っていたけど
やっぱり一緒に飲んでいたんだね。


山Pが話すかめとのラインでのやり取りも本当にかわいくて、
11年経っても修二と彰はいい関係を築いているんだな~とほんわか、
癒されました。


で、昨日は見直し本舗の「CMギャラリー」
これまでのCM動画、そして出演者の関係性などがアップされたね。

番長の左唇がニッと上がっているのが好きーーーー!!
しかもこのスタイルで健康食品の営業って、、、(笑)
しかも126ヶ月連続営業所トップの成績って、、、設定がおもしろすぎる~


番長と絶滅危惧種の教授はいとこみたいだし、姐さんは番長の憧れの人
みたいだし、今後、まだまだ展開されていくのかなぁ~!
ドラマになりそうな設定でおもしろ~い!


ちょこちょことほんわかするお知らせはあるけれど、
あまりに干からびすぎてて、乾いた砂漠にわずかな雨がチョビっと
降った程度じゃ、この乾き(渇き)は全く潤おうことはできず、、、
すぐに渇いてしまう。

かめの誕生月の2月になったんだから、うれしいお知らせがドッカーンと
来て、この渇いた心が、もうたまらんくらい潤えるようにしてくれよ~!


新しい仕事はPとJKの試写会が終わってからなのかなぁ?
その試写会も全くかすりもせず、チケキャンとかで10万以上で
バンバン出てる!

チクショー!足元みやがって~!
あーあ!ホントかめに会いたくてたまらないよ~!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する