自分で買いなさい

昨日、本屋に取り置きしてもらっておいた月刊TガイドとTVファンを
取りに行き、お風呂とか全部終わらせて、12時まわってから、
さぁ、読もうと袋から出したら、なんとTVファンの下から出てきたのは
拓哉の表紙のはずが関ジャニ∞、、、ちょっと~これ、週刊TVガイドやーん


えぇっ~!電話で若そうな感じの男性店員にあれだけ月刊と伝えたのに、、
でもレジでTVファンしか確認しなかったのがいけなかった。
あーあ!!楽しみにしてたのに、、、ガッカリ、、、
週刊なんて、かめ、かすりもせんかった。
でもスターランキング3位キープだし、久々に投票しとこう!


TVファンのかめ、、、安定のアイドル亀梨和也
短髪や黒髪も似合うけど、やっぱりこういう髪型のかめはアイドル全開って
感じで、かわいさも美しさもかっこよさも色っぽさも全て兼ね備えてる。


しかし、前髪伸びるの、あいかわらず早いわぁ~!
これ、そろそろ切らないと、また綺麗な瞳が見えなくなるパターン。


で、あちこちの雑誌で西畑大吾くんにねだられまくっていたリュック
後輩に「ほしい」と言われると、すぐにあげちゃうかめのことだから
言われまくると、やっちゃうんじゃないだろうか、、後輩よ、そんなねだって
もらえると思ったら、間違いだぞ!自分で頑張って稼いで買え!
かめ、そんな簡単にやっちゃダメだぞ!と心配していたんだけど
思い入れのあるバックだから、あげるのは無理!と答えていてホッ!!

よかった!よかった!
ホント、ねだりまくる後輩には困ったもんだ、、、
自分にふさわしい物をちゃんと自分で稼いで買いなさい!

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する