たっちゃん舞台決定!

たっちゃん舞台、キタァ~!
今朝の中スポ

3年ぶりの主演舞台でコメディ初挑戦!
インディーズのボーカル役、、、バンドのボーカルとしてのたっちゃんの
歌も聴けそうだね。


ドラマが終わって4月、5月の舞台
たっちゃん、ノリに乗ってるねぇ~!


春にはかめのドラマの噂もあるし、きっとソロコンもあると思ってるし、
ゆっちも独り舞台とかしそうだし、、、2017年は忙しくなるぞ~!


で、ヤフーニュースにもなっていたけど、週刊女性
春にKAT-TUN復活?
いや、いや、そんなことないでしょ?
こうしてたっちゃん舞台も決まったし、今年は個人活動中心だよね。
で、それぞれがしっかり個人活動してから、ドッカーンと復活だよね。


ま、臭女って言われてるくらいだし、いらんことまで書いて、困ったもんだ。
とにかく今は早い復活より次々にくるであろう個人活動を楽しみに、、、だね。


マキアのかめが言ってることも写真もとってもかめらしくて、かわいくて
好き!好き~!となっております。
早くアイドル亀梨和也に会いたいぞ~!

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する