いろいろ思うこと

昨日のGoing!
卓球で石川選手に勝って優勝した平野美宇選手
かめが修二と彰でうたばんに出た時に小さかった美宇ちゃんと対戦して
負けたことを話したね。
前にラジオだったかで、その話題になった時はすっかり忘れていたけど、
言われて思い出したかな?


昨日、たまたまリアルタイムでその試合を見てたんだけど、
あの石川選手が自分を出せなかったくらい、とにかく速い攻撃で、
すばらしい優勝でした。
東京オリンピックではチームの中心になっていること、間違いないだろうな


さて、昨日の豪速球プロジェクト
最終チャレンジとして、ハワイで菅野選手に再び指導を仰いだかめ
かめがプロに指導を受けて、頑張っている姿はいつもより幼く感じて
野球大好き野球少年って感じで、大好きなんだけど、
今回のチャレンジはなんだか、かめがここまでしてるのに
枠としてはいつもすごく短く、たったの3球で数字で決まってしまい
なんていうんだろ、プロの指導よりもチャレンジに重きを置いているって
感じがして、これまでしていたプロジェクトとは趣向が違うような、、、


いや、かめは全く変わらない。常に選手や球団に対してリスペクトと
感謝の気持ちを持っているし、やるからには全力投球で必死で
頑張っている。そして、選手達もそんなかめに自分の考えや練習法を
しっかり伝授してくれている。

でもね、なんかね、番組の方が最初の頃と違う感じがするのはなぜなんだろ?

プロデューサーが変わって、最近は野球よりサッカーとか他のスポーツに
時間を割いているのか、Going!自体の感じが変わってしまった感じで、、

そりゃ、内容もずっと同じでマンネリ化していくのはどうかと思うけど、
その番組の目玉だったもの、見ていて楽しかったものはしっかり残して
いってほしいんだけどなぁ~


今回のプロジェクト、、、かめのあの口調だと、成功してないのかも?って
感じがするけど、もし120キロ達成できなかったとしても、かめは本当に
頑張ったし、たくさんの一流のピッチャーの練習法も伝授できたと思うので
野球少年たちがそれを見て、参考になっていればそれでOK!だよね。

今後は裏方さんプロジェクトとか、いろんな練習法を体験して、
またプロの凄さを伝えていってくれれば、、、と思います。


昨日の「尾木ママのブログ」

改めて充電終了、再出航は事務所次第なんだなって感じました。
二人ともいつでもOK!!

そうだね。3人ともいつでも再出航できるよう頑張っているものね。
私も昨日は二人が並んでいるのを見て、早く3人並びが見たい!と
すごく思った。早く再出航してほしいと思った。

でもね、かめが10周年経って、これまでグループのことしか考えずに
進んできたのが、初めて個人として亀梨和也と向き合ってみたい!と
思えた今、、、やっぱりそれを見てからじゃないと再出航はできない。
そう、私はこれまで見たことのない、亀梨和也プロデュースの亀梨和也の
ソロコンをどうしても見たいのです。


それを見ないうちに再出航してもらっては困る!
かめがしっかり自分自身と向き合って、それをちゃんと満足するまで
やりきってからの再出航じゃないと、今後のKAT-TUNのことをしっかりと
考えていけないだろうから、そう思うと、もうしばらく時間が必要かなと
思っています。

3人が3人とも準備OK!そしてファンがみんな準備OK!
事務所も準備OK!とならないとね。

ジャニーズブログランキング



Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ありすさんへ

ありすさん、コメントありがとうございます。
同じ気持ちの方がいるってだけで、すごく心強いし、かめ担はきっとそう思ってる人がたくさんいるんだな~って感じています。
KAT-TUNが好きだし、大事だけど、それはそこに亀梨和也がいるからで、何をしてもかめが一番だし、かめをずっと見ていたいし、応援していたいものね。
この半年、悶々としてきたけど、ようやく春からバンバン、テレビに雑誌に出てきて忙しくなりそうだね。
きっとうれしいお知らせも次々にくると信じているので、これからも一緒にかめを応援していきましょうね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する